大島優子、紅白での卒業宣言を説明!ブログ?熱愛?ウエンツ瑛士?

AKB48の大島優子さんが、
自身のブログの中で、紅白歌合戦で
卒業を発表したことについて、説明していることがわかりました。

今年になってから初のブログ更新であるのですが、
新年のあいさつと共に、卒業のことについても触れています。

「2013年最後に突然の卒業発表で驚かしてしまいましたね。」と
しつつも紅白歌合戦で卒業を発表したことについて、
「秋葉原発のアイドルグループとしてエーケービー48でなく、
アキハバラ48と呼ばれている当初から憧れであり、とても大切で
思いでが詰まっている場所です。」と語っていて、
その大切な場所である紅白歌合戦できちんとお別れしたいと思って、
紅白歌合戦で卒業の発表をしたとのことです。


そして、さらに卒業後には、女優として審査員に呼ばれるようになりたいとのこと
なのですが、今後は女優として活動していきたいようです。

まだ卒業時期は決まっていないのですが、これから発表されるとのことなので、
今後の活動に注目ですね。

そして、大島優子さんというと、熱愛の方も
気になるのですが、かつて報じられた熱愛というと
ウエンツ瑛士さんとの熱愛があります。

ウエンツ瑛士さんとの熱愛については、
否定されていたのですが、
しかし、実際のところはどうなのか
よくわかっていないようです。

他にも大島優子さんというと、ジャニーズの山下智久さんとの
熱愛も報じられましたが、
こちらの方は、熱愛の証拠と言われるプリクラが
偽物だったということで、でたらめであったようです。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年1月4日 大島優子、紅白での卒業宣言を説明!ブログ?熱愛?ウエンツ瑛士? はコメントを受け付けていません。 その他芸能