松浦雅がNHK朝ドラマ「ごちそうさん」出演!役柄はめ以子の娘・西門ふ久!画像と熱愛彼氏は?

松浦雅さんが大人気のNHK朝ドラマ・連続テレビ小説「ごちそうさん」に出演することがわかりました!

松浦雅さんの役柄はめ以子の娘である西門ふ久役ですが、気になる松浦雅さんの画像や熱愛彼氏の噂などの情報をご紹介いたします。
2014-01-04_085314
松浦雅さんがNHK朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」に大抜擢されたわけですが、ドラマ出演はこの作品が初めてとなります。すでに撮影は始まっているそうで、主演の杏さんとも仲良くやっていてチームワークも抜群なんだとか。松浦雅さんがどのような演技をするか、個人的には注目です。

そんな松浦雅さんの画像がこちら。
2014-01-04_085254
2014-01-04_085540
松浦雅さんが演じる役柄ですが、主演の杏さん演じる・め以子と東出昌大さん演じる夫・悠太郎の間に生まれた長女・ふ久役となっています。性格は物理学にしか興味がなく、両親や周りの方々とはあまり良い関係にはないようです。興味がないというか。食卓でも物理の話ばかりしてイマイチ会話が咬み合わないといったちょっと変わった女性を演じます。

気になる松浦雅さんの出演放送日ですが、1月27日放送分から出演されるとのこと。
MHKドラマ「ごちそうさん」も1月からは昭和編へと突入し折り返し。平均最高視聴率も現在絶好調ですが、引き続き好調を維持できるかも注目ですよね。

松浦雅さんは、2012年のジュノンガールズコンテストで、応募総数7500人超の中から初代グランプリを勝ち取ったシンデレラガール。現在の年齢は18歳、兵庫県出身で身長は159cmとそれほど大きくありません。女優志望で、目標は小泉今日子さんとのことです。

松浦雅さんはまだ芸能界でデビューして間もないので熱愛報道や彼氏の噂などはもちろんありませんが、これからドラマなどの共演が増えるにつれてそういった話題も出てくるかもしれませんね。

松浦雅さんはミュージカル「セーラームーン」でセーラーマーキュリー役を演じるなど舞台を中心に活動して演技力を高めてきました。セーラームーンといえば同じく女優の北川景子さんと同じというのも何か幸運の縁を感じますね。これからドンドンとドラマ出演をするなど活躍していってほしいですね。

NHK朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」での好演にも期待大ですね!

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年1月4日 松浦雅がNHK朝ドラマ「ごちそうさん」出演!役柄はめ以子の娘・西門ふ久!画像と熱愛彼氏は? はコメントを受け付けていません。 未分類