海原しおりが死去!現在と死因の病気は脳腫瘍?結婚・離婚歴や旦那・子供・相方の海原さおりは?

海原しおりさんが1月3日、入院先の病院で死去されたことがわかりました。

海原しおりさんの死因の病気の脳腫瘍の病状、結婚や離婚歴、旦那や子供、相方の海原さおりさんの今後などの情報をお伝えしていきます。
2014-01-03_193454
海原しおりさんが脳腫瘍のため大阪府豊中市内の病院で亡くなられたわけですが、海原しおりさんと言えば、人気漫才コンビの「海原さおり・しおり」で所属事務所はよしもとクリエイティブ・エージェンシーでした。

海原しおりさんは2013年8月29日に今回死去された死因の病気である脳腫瘍の手術を受けて、定期的な通院を繰り返していたとのこと。しかし、12月下旬に再入院が必要となり、1月2日、海原しおりさんの容態が急変し意識が戻らなくなってしまわれたそうです。やはり、死因としては脳腫瘍が悪化してしまったということなんでしょう。

海原しおりさんは本名を阪本しおりさんといって、鹿児島県生まれの大阪府豊中市育ち。1978年に「花の110番しおり・ひろこ」というコンビ名でデビューしましたが、実はそれ以前は女優として活動していたそうです。その翌年に現在の「海原さおり・しおり」に改名しました。海原さおりさん、海原しおりさんは、それまで結婚したら引退というのが慣例となっていた関西の女性漫才コンビの中で、結婚後も仕事を続けた先駆者的な存在となっていたことでも有名です。

海原しおりさんは、元競艇選手の男性と結婚したんですが、2005年に離婚しています。それまで和食店を豊中市で元旦那が経営していましたが、離婚を機に海原しおりさん自身が調理士免許を取得して板場に立ってきました。すごい努力家ですよね。

それでも海原しおりさんの入院を伴う体調不良により2012年8月に閉店していました。

海原しおりさんには元旦那との間に第一子が誕生しましたが、生後
1ヶ月ほどで亡くなった辛い過去があります。それを乗り越えて第二子となる女児を無事に出産。そして第三子となる男児も出産されましたので、現在子供がふたりいらっしゃることになります。

相方の海原さおりさんは1985年に漫才師の大木こだま師匠と結婚し、子供をふたり授かっています。海原さおりさんの長女は、静岡第一テレビアナウンサ
の西山加朱紗さんとしても知られていますね。

相方の海原さおりさんは、海原しおりさんの訃報に対して、まだ気持ちの整理がつかない様子で、本当に残念で今までに対する感謝の言葉しかないとコメントしています。

闘病して何とかもう一度舞台に立って頂きたかったというのが個人的な思いとしてあります。非常に残念ですが、御冥福をお祈りいたします。

相方の海原さおりさんにはその分、これからも頑張ってほしいですね。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年1月3日 海原しおりが死去!現在と死因の病気は脳腫瘍?結婚・離婚歴や旦那・子供・相方の海原さおりは? はコメントを受け付けていません。 未分類