ベイビーレイズ、新曲MV公開!内容は?あまちゃん?バンド?

アイドルグループのベイビーレイズが
新曲「恋はパニック」のMVを初公開しました。

覚えやすいキャッチ―なメロディーの
曲で、キモ可愛いといわれるダンスも披露されているのですが、
MVの中では、スーパースロー映像も使用されていて、
かなり凝った映像となっています。

メンバーも撮影直前まで、何をされるか知らなかったとのことですが、
ドッキリ映像の連続も見られるとのことで、
ファン以外でも必見の内容となっています。

今回の楽曲は鶴という3人組のバンドが
楽曲提供しているのですが、
これまでにも夕暮レトロ二カ、ニューロティカなどから
楽曲提供を受けていて、ライブでコラボをしたりしています。

昨年は、6組のバンドとコラボするライブも
行ったのですが、こうした活動は今後も続いていきそうです。

そして、ベイビーレイズというと、
昨年の年末には、紅白歌合戦にも初出場しました。

NHK朝の連続テレビドラマ小説「あまちゃん」の
中で使われた「暦の上ではディセンバー」を
ベイビーレイズが歌っていて、
アメ横女学園のメンバーとして、GMTのメンバーと
共にステージを歌を披露しました。

ステージ裏で、天野秋役の能年玲奈さんと
一緒に写った写真も公開しているのですが、
同じレプロエンターテイメント所属ということで、
今後も、一緒に何か行うことがあるかもしれませんね。

ドラマの影響もあって、
「暦の上ではディセンバー」はかなり注目されていたので、
今後の活躍が楽しみなアイドルグループですね。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年1月3日 ベイビーレイズ、新曲MV公開!内容は?あまちゃん?バンド? はコメントを受け付けていません。 その他芸能