EXILE・MAKIDAIと忽那汐里が連ドラでダブル主演。内容は?意気込みは?松田翔太との仲は?

ダンス・ボーカルグループ「EXILE」のMAKIDAI(眞木大輔)さんと女優の忽那汐里さんが、7月4日にスタートする深夜ドラマ「町医者ジャンボ!!」(読売テレビ・日本テレビ系)でダブル主演を果たすことが20日、明らかになりました。2人とも地上波連続ドラマで主演を務めるのは初めてです。

眞木大輔・忽那汐里

原作は、こしのりょうさんが週刊誌「週刊現代」(講談社)で連載中の同名マンガ。
ドラマでは、12年ぶりに小さな港町に戻り「馬場医院」の前院長・馬場公平への貸付金1億円をたてに院長となるジャンボこと鶴田正義(眞木大輔)と、公平の一人娘で未熟で半人前だが父親譲りのやさしさと情熱を持ち合わせた飛鳥(忽那汐里)が衝突しながらも患者たちを救っていく様子を、ジャンボが町に戻ってきた真意や2人を取り巻く人間模様などを織り交ぜながら描いていきます。

MAKIDAIさんが主役に選ばれた理由として「眞木さんは優しい面とワイルドな面があり、その新鮮味のあるところに懸けたい」とプロデューサーは語っています。俳優として数々の作品に出演しているMAKIDAIさん。また新たな面が見られるか楽しみですね。

一方、こちらも初主演になる忽那さん。「(地上波連ドラ初主演で)背負うものがすごく違うと思うから、精神的なものを整えて、しっかりとやっていきたい」と語っています。
忽那さんといえば、2月に一部写真誌で俳優、松田翔太さんとのデートをスクープされて話題になりました。発覚後に登場した時にはリポーターからの質問に「いいお友達」と交際を否定しているようですが、最後に別のリポーターから「お付き合いしているのですか? 松田さんと?」との執拗な質問に、「はい」と返答したことで、曖昧な対応で終始した事で、本当は付き合ってるのでは?という噂も根強く残ってます。

今回のドラマ初主演で松田さんが何か感想を言ってるかが気になる所です。

ドラマは、読売テレビ・日本テレビ系で7月4日から毎週木曜午後11時58分放送予定です。楽しみにしたいです。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952

コメントを残す