吉村由美が離婚!理由・2度目でバツ2!結婚相手の旦那と子供は?PUFFY大貫亜美は?

吉村由美さんが2度目の離婚をしたことがわかりました!

PUFFY吉村由美さんの結婚していた旦那や子供、離婚の理由、同じくPUFFY大貫亜美さんの結婚事情などについてご紹介します!
2013-12-31 16.27.14
PUFFY吉村由美さんが2度目の離婚を発表しバツ2になったわけですが、離婚理由はなんだったんでしょうか?

PUFFY吉村由美さんの結婚相手ですが、1999年に歌手のTMレボリューション西川貴教さんと結婚しましたが2002年7月に離婚。その後、2009年12月31日に一般男性の方と再婚しました。この方が今回吉村由美さんと離婚した旦那ということになります。

PUFFY吉村由美さんには再婚相手との子供がいて、2012年8月に生まれたばかりですから、まだ1歳とちょっとですね。離婚理由は明らかではありませんが、出産する前の昨年春頃から別居していたようですから、子供の問題かもしくは芸能活動が忙しくてすれ違いになったか、あるいは妊娠中の旦那の浮気か、そんな理由なんでしょうか。

気になるのは相方のPUFFY大貫亜美さんの結婚ですが、こちらはGLAYのTERUさんと2002年4月に結婚しています。子供は2003年に長女を出産し、幸せな家庭を築いてるようですよ。

4年間の結婚生活にピリオドをうち、シングルマザーとなる吉村由美さん。息子に愛情を注ぎますとコメントしているように、母と子、助け合って幸せになってほしいですね。応援してます!

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年12月31日 吉村由美が離婚!理由・2度目でバツ2!結婚相手の旦那と子供は?PUFFY大貫亜美は? はコメントを受け付けていません。 未分類