あまちゃん、紅白はスナックから!キャストは?歌のアルバム?

第64回紅白歌合戦の企画コーナーとして
NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」のメンバーが登場する
ことが発表されていたのですが、企画コーナーの中では、
劇中に登場した「スナック梨明日」が再現されることがわかりました。

スナック梨明日の中で、忘年会が行われるということなのですが、
南三陸編に出演していたキャストたちが出てきての
忘年会ということなので、かなり楽しい忘年会になりそうです。

そして、忘年会の後には、歌のコーナーがあり、
そこで劇中のアイドルグループGMTとアメ横女学園、
実際のアイドルグループ「ベイビーレイズ」が「暦の上では
ディセンバー」を披露するとのことです。


さらに、その後には、能年玲奈さんと橋本あいさんの
潮騒のメモリーズが「潮騒のメモリー」を唄い、
続いて、小泉今日子さん、薬師丸ひろ子さんが、登場していくとのことです。

最後には、GMTの「地元に帰ろう」を大合唱するとのことですが、
さらにサプライズも行われるかもしれないとのことで、
見逃せない内容になりそうです。


「あまちゃん」では、「歌のアルバム」も発売されて
大ヒットしたのですが、思った以上に大きな企画コーナー
となっているようで、あまちゃんファンには、たまらない演出ですね。

小泉今日子さんは紅白出場2回目、薬師丸ひろ子さんは、
紅白初出場ということなので、かなり見ごたえがありそうです。

あくまで役名での出演ですが、まだまだあまちゃん人気は
終わらないようです。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年12月31日 あまちゃん、紅白はスナックから!キャストは?歌のアルバム? はコメントを受け付けていません。 その他芸能