新里宏太がレコ大2013で最優秀新人賞!ワンピース主題歌ハンズアップ!高校や熱愛彼女は?

新里宏太さんが輝くレコード大賞2013でみごと最優秀新人賞を獲得しました!

新里宏太さんの「ハンズアップ」は大人気アニメワンピースの主題歌ですが、新里宏太さんの高校や熱愛彼女など詳しい情報をお伝えしていきます!
2013-12-30_200757
新里宏太さんが2013年の輝くレコード大賞で最優秀新人賞を獲得したわけですが、新人賞自体は他に3組いました。juice=juice、福田こうへいさん、杜このみさん、そして新里宏太さんの全4組です。その中でも新里宏太さんが最優秀新人賞に選出されたのには、やはり大人気アニメのワンピースの主題歌に抜擢されて大ヒットしたことが大きかったんではないでしょうか?

ワンピースの主題歌になっていた今回の最優秀新人賞受賞曲は「HANDS UP!(ハンズアップ)」という曲です。かなりキーは高めですが、疾走感のある爽やかな曲で女子中高生の間でも話題になっています。

それには新里宏太さんのイケメンルックスも大きく影響しているとは思いますが(笑)何と言っても、新里宏太さんは2011年の「ジュノン・スーパーボーイコンテスト」でファイナリストに選ばれていますからね。

まだ高校生である新里宏太さんはどこの高校に行っているのか、ネット上で話題になっているところですが、都内のインターナショナルスクールというところまでしか明らかになっていません。

また、新里宏太さんですが、それだけのイケメンなだけに熱愛する彼女の存在も女性ファンの間では気になっているようですが、現在のところそうした噂や報道はありません。まだまだこれから、前途洋洋とした未来が待っている新里宏太さんですから、これから芸能界の方々と知り合って交友関係を広げていかれるんでしょうね。

何にしても、今回輝く日本レコード大賞で最優秀新人賞を獲得された新里宏太さん。次のシングル曲の発表が待ち遠しいですね!応援しています!

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年12月30日 新里宏太がレコ大2013で最優秀新人賞!ワンピース主題歌ハンズアップ!高校や熱愛彼女は? はコメントを受け付けていません。 未分類