能年玲奈、紅白出ずっぱり!あまちゃん?ギター?しャべくり?

第64回紅白歌合戦で、NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」の
ヒロインを務めた能年玲奈さんが、第1部と、第2部に登場し、
ほとんど出ずっぱりとなることがわかりました。


紅白PR大使を務めているのですが、
音楽が豊富に使われたドラマであったので、
紅白でも注目されていたのですが、
特別コーナーが設けられたことで話題になりました。

オープニングで、「あまちゃんスペシャルビッグバンド」の
バンドマスターとパーカッションを担当し、
作曲家の大友良英さんの作曲したオリジナル楽曲を
披露するのですが、1部と2部に登場するということです。

第1部では、「あまちゃん」の中に登場したGMTというアイドルユニットが
5人組アイドル「ベイビーレイズ」と「暦の上ではディセンバー」を披露し、
第2部では、小泉今日子さんと薬師丸ひろ子さんが歌を唄うのではないかとのことです。

すでにリハーサルも行われているのですが、
NHkホールに来た感想は「会場がすごく大きいなと思いました。」と語っているのですが、
共演者と共にがんばると語っています。

能年玲奈さんというと、以前、ギターを披露していたりするのですが、
今回は、ギターよりも歌声やダンスを披露するようですね。

「しゃべくり7」という番組でもギターを披露していたのですが、
しかし、思うように弾けなかったということで、
出演者がずっこけた場面もありました。

いまから紅白の「あまちゃん」コーナーも話題になっているのですが、
本番が楽しみですね。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年12月30日 能年玲奈、紅白出ずっぱり!あまちゃん?ギター?しャべくり? はコメントを受け付けていません。 その他芸能