井上和香、明治神宮で挙式!旦那は?姉は?

昨年5月に、映画監督の飯塚健さんと結婚した
井上和香さんが、挙式をしたことを報告しました。

自身のブログの中で明治神宮で挙式を挙げたのですが、
「結婚して1年が過ぎ、身内だけの小さな式でしたが、
心温まる式になりました。」と語っていて、
良い挙式になったようです。

挙式は、明治神宮ということで、白無垢を着たのですが、
「白無垢でお嫁にいきたいと思ってたんで、
叶って本当に幸せでした。」とその胸の内を語っています。

飯塚健さんと一緒に写った写真も公開しているのですが、
「うれしいんだけど、緊張して心ソワソワと騒がしい感じでした。」と
言いつつも、白無垢で結婚式をするという夢がかなって、
改めて結婚をしたんだと実感したとのことです。

今後も二人で幸せな家庭を築いていきたいとのことです。

二人は、「荒川アンダーブリッジ THE MOVIE」で出会い、
そのまま交際し、結婚したのですが、
しかし、飯塚さんの収入が少ないことを
井上和香さんがボヤいているということもいわれています。

実際にところはどうかわかりませんが、
お金についての問題があるとのことです。

そして、井上和香さんというと、
自身のブログの中で、実の姉を紹介していたことがあるのですが、
しかし、井上和香さんとは、あまり似ていないということで、
かなり話題になりました。

少し遠い距離で撮られたので、はっきりと顔は
わからないのですが、しかし、髪の毛も短いということで、
井上和香さんとは、随分と印象が違う感じがします。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年12月30日 井上和香、明治神宮で挙式!旦那は?姉は? はコメントを受け付けていません。 その他芸能