泉谷しげる、紅白リハで激怒!ドタキャンする?娘は?孫は?

大晦日に行われる「第64回NHK紅白歌合戦」の
リハーサルで、歌手の泉谷しげるさんが、
バンドメンバーに怒る場面がありました。


今年、紅白歌合戦に初出場する泉谷しげるさんなのですが、
「春夏秋冬2014」の音合わせをしている途中で、
泉谷しげるさんが、アカペラパートを歌う最中に、
ドラマーが間違ってドラムを叩いてしまうと、
ドラマーに向かって「バカ!」と怒鳴り、最後まで歌ったあと、
一度、ステージから出ていってしまいました。

かなりピリピリとしたムードであったのですが、
カメラリハーサルでも「めんどくせーな。なんでカメリハとか
やんなやきゃいけねーんだよ。撮っとけよ。」と不満を口にしていました。

その後の囲み取材では、上機嫌になって、「さっきは怒鳴ってしまった。
何回もやらせやがるし。」とぼやいていたのですが、
リハーサルから、かなり荒れたステージとなったということで、
本番はどのようになっていくのか気になるところです。

報道陣からは、「ドタキャンはない?」と問われると、
「わかんないですよ。」とにやりと笑ったとのことですが、
今年も紅白は見逃せないですね。


そして、泉谷しげるさんというと、
すでに孫もいるお爺ちゃんなのですが、
娘夫婦は、横浜に「横浜家系らーめん いずみ家」というものを
経営しています。

2013年にオープンしたばかりなのですが、
看板のメニューやイラストなんかは、
泉谷しげるさんが書いたものであるということです。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年12月29日 泉谷しげる、紅白リハで激怒!ドタキャンする?娘は?孫は? はコメントを受け付けていません。 その他芸能