渡哲也、初の深夜番組!中居正広?病気は?弟?渡瀬恒彦?

俳優の渡哲也さんが、深夜番組に出演することがわかりました。

渡哲也さんが、深夜番組に出演するのは、
初めてとのことですが、
SMAPの中居正広さんの「中居のかけ算」という番組に出演します。


番組には、渡哲也さんと志村けんさんが
一緒に出演するのですが、
3人の共演は初とのことで、かなり貴重な回となったようです。


これまでにも、秋元康さんや、小室哲哉さん、ビートたけしさんなどと
鼎談を繰り広げてきた「中居のかけ算」なのですが、
今年は、渡哲也さんと志村けんさんとの鼎談ということで楽しみですね。

司会の中居正広さんが、「深夜番組初なんですね。あまりお話されている
姿自体、見たことがないですよね。」と渡さんに話を向けると、
渡さんは、「トークが得意じゃないんです。」と語っていて、
あまりトーク番組は得意でないそうです。

志村けんさんも「自分のことを語るのは苦手と語っているのですが、
三人でのトークがどうなっていくのか、気になるところです。

そして、渡哲也さんというと、
かつて直腸がんになって手術をしたのですが、
現在は、かなり元気そうですね。

もう71歳ということなので、病気などにも気を付けて
ほしいものですが、いろいろと健康については、
気をつけているのかもしれません。

渡哲也さんは、弟が俳優の渡瀬恒彦さんなのですが、
あまり二人が兄弟であることを知らないという人もいます。

共演することもあまりないのですが、
しかし、よく見ると似ている感じもしますね。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年12月28日 渡哲也、初の深夜番組!中居正広?病気は?弟?渡瀬恒彦? はコメントを受け付けていません。 バラエティ