平田真吾が結婚!相手は豊北高校の彼女?妊娠は?DeNAベイスターズドラフト2位

平田真吾選手が一般女性と結婚したことがわかりました!

DeNAベイスターズドラフト2位の平田真吾選手の結婚の詳細、妊娠はしているのか、詳細情報などをご紹介していきます。
2013-12-28_040248
平田真吾選手が結婚したことが分かったわけですが、結婚相手はどんな方なんでしょうか?平田真吾選手の出身高校は山口県の豊北高校ですが、結婚相手はそのときの彼女ではありません。豊北高校を卒業した後の北九州市立大学で出会った彼女で、約2年間の交際期間を経て、12月19日に婚姻届を提出し、めでたく結婚となりました。

結婚相手の女性は薫さんという25歳の一般女性の方。平田真吾選手が24歳ですから姉さん女房ということになりますでしょうか。

平田真吾選手は2013年ドラフト2位でDeNAベイスターズに入団。現在の年俸は1200万円となっています。背番号は34。ストレートは最速150キロで、スライダーのキレ味は良く、高速フォークで三振が取れる好投手と評判です。来シーズンからの活躍が期待される新人というわけですね。

平田真吾選手は家庭を支えられるように彼女のためにも頑張りたいと意気込んでいますのでいきなり新人王を目指して頑張ってほしいです。また、中畑監督も早く所帯をもつのは良いことと後押し。公私ともに充実したルーキーの出番が待ち遠しいですね。
応援しています!

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年12月28日 平田真吾が結婚!相手は豊北高校の彼女?妊娠は?DeNAベイスターズドラフト2位 はコメントを受け付けていません。 未分類