エドツワキのプロフィールや職業・国籍は?作品や個展?原田知世と離婚

エドツワキさんが妻の原田知世さんと離婚したことで話題となっていますが、エドツワキさんのプロフィールや職業・国籍、どんな作品や個展を制作しているのかなどの情報をご紹介していきます!
2013-12-28_023745
エドツワキさんのプロフィールですが、1966年6月29日生まれ、出身地は広島県広島市です。22歳のときに東京を拠点にイラストレーターとして活動を始めました。

6年後の1994年にエドツワキさんにとって初めての個展「Ed-ten」を開催します。それ以降、個展やグループ展を開催してきました。

エドツワキさんの職業はイラストレーターで、内外のファッション誌や広告などで主に女性のイラストを描いていて、現代の美人画とも評されているそうです。画法としては手描きのデッサンをコンピューターに読み込ませて、彩色して仕上げる手法をとっているのがエドツワキさんの特徴。

エドツワキさんは2001年には自らのファッションブランド「nakEd bunch(ネイキド・バンチ)」を立ち上げ、東京・代官山に旗艦店をオープンしています。また、「アナ・スイ(Anna Sui)」「ケイタ・マルヤマ(Keita Maruyama)」などの有名ファッションブランドにイラストを提供するなど、業界内での評価も非常に高いイラストレーターです。

エドツワキさんの本名は明らかになっていませんが、前述のとおり広島市の生まれで国籍は生粋の日本人です。作品や個展などで大活躍する一方、エドツワキさんは2005年5月に女優の原田知世さんと結婚。2009年には原田知世さんの「eyja」のCDジャケットをデザインしたり、「FINE」という曲のミュージックビデオを製作したのはこのエドツワキさんです。夫婦の共同製作ということですね。

そんなおしどり夫婦だったエドツワキさんと原田知世さんが8年半の結婚生活を経て離婚することになってしまいました。非常に残念ですが、エドツワキさんも新たな人生を歩んで幸せを見つけてほしいと思います。

これからも素敵なファッション作品を期待しています!

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年12月28日 エドツワキのプロフィールや職業・国籍は?作品や個展?原田知世と離婚 はコメントを受け付けていません。 未分類