原田知世が離婚!原因は不倫浮気?現在・旦那エドツワキと子供・再婚は

原田知世さんが旦那のエドツワキさんと離婚したことを自身のブログで発表しました!

原田知世さんの離婚原因は?不倫や浮気があったのか?旦那エドツワキさんとの子供はどうするのか?原田知世さんの現在と再婚があるのかなどの情報をお伝えしていきます!
2013-12-28_014529

女優の原田知世さんが12月27日、自身の公式ブログにて旦那エドツワキさんとの離婚を発表したわけですが、その離婚原因は何だったんでしょうか?ブログでは離婚理由は明らかにされておらず、今後はお互いを尊敬できる友人として新たな関係を築いていくという旨のコメントをしています。

詳しい離婚理由は分かっていませんが、今のところ原田知世さんにも旦那のエドツワキさんにも不倫や浮気の噂はありませんから、そういったことが離婚原因ではないようです。

原田知世さんは現在、主婦をしながら女優としても活躍していて、映画「ペコロスの母に会いに行く(2013年)」やドラマ「紙の月(2014年、NHK)」など最近でもずっと活躍し続けています。昔からの根強いファンも多い女優さんですよね。

一方、旦那のエドツワキさんはイラストレーターで個展を開いたりもしているようです。年齢は原田知世さんのひとつ上の47歳。原田知世さんとエドツワキさんは2005年5月に半年間という短い交際期間を経て電撃結婚しました。それぞれがずっと探し求めていたパートナーであることを確信したというのが結婚を決めた理由だったようです。

しかし、今回、原田知世さんとエドツワキさんは8年半の結婚生活にピリオドを打って離婚を決意されました。なお、2人の子供が気になりますが、原田知世さんには子供はいません。もしかしたら子供がいなかったことが離婚理由のひとつになっていたりするかもしれませんが。。。

原田知世さんはまだ46歳ですし、現在も可愛らしい女優さんですから再婚の可能性も十分にあると思います。現在のところはもちろん離婚を発表したばかりですから再婚相手の噂はありませんが、そのうち良い再婚相手を見つけて、新たなパートナーと幸せになっていただければいいなと個人的には思います。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年12月28日 原田知世が離婚!原因は不倫浮気?現在・旦那エドツワキと子供・再婚は はコメントを受け付けていません。 未分類