鎌田あゆみがミスオブミス!ミスキャンパス画像・大学や彼氏・女子アナ?高見侑里もミス立教!

鎌田あゆみさんがミスオブミスに選ばれました!

ミスキャンパスの頂点になった鎌田あゆみさんの画像、大学や彼氏、子アナウンサーになるのか、高見侑里さんとの関係などの情報をお伝えします!
2013-12-27 18.29.12
鎌田あゆみさんがミスオブミスに輝いたのは、12月27日、お台場ヴィーナスフォートで開催された、ミスキャンパスの女王を決める『Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2013です。

鎌田あゆみさんの大学は立教大学で現在3年生で就職活動中なんだそう。受賞理由は内面からもにじみ出る透明感と、審査員の谷原章介さんがコメントしていました。

そんな鎌田あゆみさんの画像がこちら。
2013-12-27 18.29.33
確かに透明感があって清楚なのに明るい笑顔が素敵ですね。

鎌田あゆみさんに熱愛彼氏がいるかについては当然ご本人からのコメントはありませんが、普通に考えたら彼氏はいるんじゃないかとおもいます。これだけかわいいんだし、人当たりも良さそうな鎌田あゆみさんですから(笑)

さて、鎌田あゆみさんが卒業後、女子アナウンサーになるのかについてですが、今のところ芸能界はすぐには考えられないとのコメントでした。しばらくは業種を絞らずに就職活動を続けるそうです。

とはいえ、3年前に同じくミス立教からミスオブミスに輝いた高見侑里さんは、現在めざまし土曜日などを中心に女子アナウンサーとまではいかなくてもキャスターとして活躍しています。

高見侑里さんも当時は芸能界はまったく考えられなかったそうですから、鎌田あゆみさんも女子アナウンサーになる可能性は結構高いのではないかと思います。個人的にはですが。

2013ミスオブミスに選ばれた鎌田あゆみさん。女子アナウンサーになって活躍するところを個人的には見てみたいです。何にしても受賞おめでとうございます!

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年12月27日 鎌田あゆみがミスオブミス!ミスキャンパス画像・大学や彼氏・女子アナ?高見侑里もミス立教! はコメントを受け付けていません。 未分類