則本昂大が結婚!相手の嫁は?高校・大学の彼女?楽天の新人王で年俸は

則本昂大選手がイブに電撃結婚したことがわかりました!

楽天・則本昂大選手の結婚相手である嫁は誰なのか?高校や大学からの彼女なのか?楽天で新人王となって年俸はどうなったかなどの情報をお伝えします!
2013-12-25 06.38.02
楽天・則本昂大選手がイブに結婚したことがわかったわけですが、気になる結婚相手はどんな方なんでしょうか?

嫁は則本昂大選手と同じ滋賀の八幡商業高校時代の野球部のマネジャーで藤本紋華さんという方。柴咲コウさん似のスレンダー美人だそうです。

則本昂大選手の出身高校・大学は、滋賀の八幡商業高校、三重中京大学なんですが、結婚相手である嫁の紋華さんとは高校の野球部マネジャーとして出逢い、三重中京大学在学中の2012年7月から交際がスタートしたそうです。

交際一年ちょっとを経て結婚というのは少し早い気もしますが、もともとが古くからの仲ですからね。則本昂大選手をずっと支えてきた良き伴侶となってくださると思います。

事実、則本昂大選手は、一緒にいたり、電話で話したりすると野球の悩みもすぐに忘れられると彼女について話していて、付き合いだしてから、すぐに結婚を意識するようになったんだそう。

則本昂大選手は現在は仙台市内の楽天イーグルス球団寮で生活してますが、来年3月下旬から本格的に同市内で紋華さんとの新婚生活をスタートさせるとのこと。

則本昂大選手は2012年ドラフト2位で楽天イーグルスに入団。パ・リーグの新人では55年ぶりの開幕投手を務め15勝で新人王を獲得。CS、日本シリーズも先発、中継ぎでフル回転し、星野監督からの信頼も抜群です。

則本昂大選手は最速154km/h、常時140km/h中盤のストレートを投げる速球派でありながら、変化球はスライダー、カーブ、チェンジアップ、フォークを持ち、特に状況に応じて様々な変化で投げ分けるスライダーは「七色のスライダー」と称されています。

年俸も6,000万円でサインし、野球、プライベートとも充実の則本昂大選手。

2014年の活躍にも期待大ですね!

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年12月25日 則本昂大が結婚!相手の嫁は?高校・大学の彼女?楽天の新人王で年俸は はコメントを受け付けていません。 未分類