リア・ディゾン、イベントに登場!現在は?アートネイチャー?

タレントのリア・ディゾンさんが、
「第28回賞金王決定戦」が開催中のボートレース住之江で
行われたPRイベントに出席しました。

ミニスカート姿で登場したリア・ディゾンさんは、
初体験というボートレースを見て、
「色は緑、青、黒が好き。数字だと4、6、3かな。」と話していました。

かつてはグラビア界の黒船と言われて活躍していたのですが、
現在は、アメリカのラスベガスに住んでいて、
そこから日本に通っているとのことです。

以前はニューヨークに住んでいて、演技の学校に住んでいたのですが、
現在は、大学に通っているとのことで、
タレント活動以外にもいろいろと活動をしているようです。

そして、リア・ディゾンさんというと、
出来ちゃった婚で結婚し、子供が一人います。

2年ほどの結婚生活をした後、離婚しているのですが、
元夫は、スタイリストのBUNさんということで、
結婚した時には、かなり話題となりました。

結婚と同時に、タレント活動は縮小していたのですが、
離婚後に、また日本でも活動を再開しているのですが、
最近では、アートネイチャーのCMなどにも
出演しています。

かつては歌も歌ったりしていたのですが、
しかし、最近は、そういう活動もしていないようです。

かつてはグラビア界で大活躍をしていた
リア・ディゾンさんが現在は大学生ということで、
今後の活動についても心配する人も多く、
これからの活動はどうなっていくのか
いろいろと考えるという人が多いようです。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年12月22日 リア・ディゾン、イベントに登場!現在は?アートネイチャー? はコメントを受け付けていません。 その他芸能