ELT、オリンピックテーマソングに決定!名曲?うたばん?

ロシアのソチで開かれるソチオリンピックの
テレビ東京中継テーマに
Every Little Thingの新曲「START」が使用されることがわかりました。

Every
ミドルテンポのナンバーで、聞く人の心をグッと盛り上げてくれる
曲とのことですが、この曲でオリンピックも
盛り上がっていくといいですね。

「聴いていただく方にすごく力を与えることの
できる楽曲に仕上がりました。」とボーカルの
持田香織さんが語っているのですが、
ギターの伊藤一郎さんも「選手の方にも
試合の日の朝から気持ちを高めていくアイドリングとして
この楽曲を聞いてもらいたいですね。」と語っていて、
どちらも楽曲のできには満足しているようです。

テレビ東京のスポーツニュース「neo sports」でもオンエアされる
とのことなので、耳にする機会はかなり多そうです。

そして、ELTとしても2年半ぶりとなるオリジナルアルバムの
発表されました。
タイトルは「FUN-FARE」というのですが、
2月に発売ということで、オリンピック開催中での発売となるようです。

新しいアルバムの方も、かなり注目になりそうですが、
Every Little Thingというと、名曲がたくさんあって、
カラオケなどで今でも歌われている曲が多いのですが、
かつてはTBSのうたばんなどでもトークをしたり、
曲を披露したりと、人気に拍車をかけました。
Every
最近は、あまりテレビ出演もないのですが、
しかし、新しいアルバムに沿って、ツアーも行われるとのことです。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年12月22日 ELT、オリンピックテーマソングに決定!名曲?うたばん? はコメントを受け付けていません。 音楽・CD