ふなっしー、イベントにペナルティと登場!臭い?Twitter?

船橋市の非公認のゆるきゃら、ふなっしーが
「有馬記念前哨戦!?真の船橋タレント決定戦」に
登場しました。

ふなっしーの他には、市立船橋高校サッカー部出身の
ペナルティのワッキーさんとヒデさんも登場し、
二人で、第58回有馬記念の枠順が発表されたことで、
勝ち馬を予想するなどの場面もありました。


ふなっしーは、自身の名前にかけて2、7、4と予想し、
当たれば万馬券となる組み合わせを選びました。

そして、数年前のジャパンカップでは、
3連単で万馬券を当てたこともあるワッキーさんは、
「オルフェ―ヴル」を予想しています。

かつて万馬券を当てたことで「運を使いきってしごとなっしー!」と
ワッキーさんがギャグを言うも、相方のヒデさんに「笑い少なっしー!に
なっているよ!」とつっこまれる場面もあったそうです。

そしてイベントの中では、ジャンプ対決がおこなわれ、
どちらも高さ64センチで引き分けとなりました。

ワッキーさんは、ふなっしー人気にのっかりたいだけと
語っているのですが、今後もこうした2組の組み合わせが多くみられるこtが
多くなるかもしれませんね。

そして、ふなっしーというと、臭いの方がかなりきついということが
いわれているのですが、そちらの方もどうなっているのか
気になるところです。

2号の着ぐるみの方ができたということで、
1号の方はクリーニングに出しているのかもしれませんが、
Twitterの方でも、いろいろと話題になっているので、
チェックしておきたいですね。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年12月21日 ふなっしー、イベントにペナルティと登場!臭い?Twitter? はコメントを受け付けていません。 その他芸能