高橋愛、あべこうじと結婚!出会いは?私服?ブログ?

元モーニング娘の高橋愛さんが、
お笑い芸人のあべこうじさんと入籍することがわかりました。

かねてから週刊誌などでデートが撮られていて、
熱愛していたのですが、二人の出会いは
「ハムレット」という舞台で共演したこととのことで、
初めは友達として付き合いが始まったそうです。

その後、交際に発展したのですが、
出会って2年ほどでのゴールインとなりました。

挙式は来年の5月以降にする予定とのことですが、
驚いた人も多かったようです。

そして、高橋愛さんは結婚することになったということで、
「ヤングタウン・土曜日」のラジオ収録でお世話になった
明石家さんまさんをたずねて、最初に結婚報告をしたとのことです。

あべこうじさんは、今回の結婚は再婚となっていて、
過去には、子供ももうけているのですが、
バツイチということで、高橋愛さんとの恋愛は
大丈夫かということがよく言われていました。

しかし、あべこうじさんの仕事に対する姿や一途な思いに
周りの人たちも二人の熱愛をみとめたということで、
今回、結婚ということになったようです。

そして、高橋愛さんというと、
私服がかなり個性的でおしゃれといわれているのですが
マネしたいと思う女子が多いようです。

高橋愛さんのブログなどでよく私服姿が
披露されているのですが、いろいろな私服姿を
見ることができます。

また、私服を200点以上も掲載した
スタイルブックも発売していて、こちらの方も
人気になっています。

今後はファッション関係の仕事お増えていくかもしれません。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年12月21日 高橋愛、あべこうじと結婚!出会いは?私服?ブログ? はコメントを受け付けていません。 その他芸能