知花くらら、熱愛発覚!14歳差の上杉隆氏との相性は?ゴルフの腕前は?刺青は?

2006年のミス・ユニバース世界大会2位で、モデルでタレントの知花くららさんが、元ジャーナリストで「自由報道協会」代表の上杉隆氏と交際していることが16日、明らかになりました。

知花くらら

二人は共通の知人を介して知り合い、その後デートを重ねて交際に発展、交際期間は1年半とのこと。知花さんは31歳、上杉氏は45歳と14歳の年の差はあるものの、互いに「気にならない」と周囲に話しているそうです。

共通の趣味はゴルフ。上杉氏はアマチュア大会にも出場するなど大のゴルフ好き。専門誌「ゴルフダイジェスト」で原稿も書いていて、『ゴルフが本業、政治はときどき、を目指してます』と、ゴルフジャーナリストを自称することもあるとか。一方知花さんもここ数年、レッスンプロから指導を受けて上達しているそうで、ゴルフデートを楽しむことが多いそうです。

知花さんには体に刺青を入れているという噂があったそうです。画像があがってないので真偽は不明ですが、体に見えない部分である右胸に入れているとか。海外ではタトゥーがファッションの一部になってるから、もし事実だったらミス・ユニバース出身である知花さんには自然なことかも知れません。刺青を公開する機会があるかが気になります。

知花さんの所属事務所では「大人ですのでプライベートのことは本人に任せています」とコメントしているので、今後の二人を見守って行きたいですね。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952

コメントを残す