山下智久、香取慎吾プロデュースソロツアー終了!性格?タトゥー?

ジャニーズの山下智久さんが
19日に自身の全国ソロツアー「A NUDE」の
最終公演を代々木第一体育館で行いました。

今回のライブツアーでは、SMAPの香取慎吾さんが
演出をしていることでも話題となっていました。

山下智久さんが、香取慎吾さんに直接、お願いをしたとのことですが、
香取さんがダンサーオーディションにまで立ち会って、
初日の長崎公演などにも足を運んでいたとのことです。

公演ごとに毎回、ダメ出しなどもしていたとのことですが、
「めちゃくちゃ感謝しています。」と山下さんは語っています。

そして、最終日のアンコールでは、香取さんも登場し、
山下さんを抱きしめました。

アンコールではシャンパンファイトなども行われて、
かなりの盛り上がりになったようですが、
ツアーも無事終わって、一安心しているところかもしれませんね。

そして、山久智久さんというと、性格について
いろいろと言われていることがあるのですが、
性格が悪いといわれることもあれば、
性格が良いと言われることもあって、評判はいろいろなようです。

あくまでこれらもうわさに過ぎないのですが、
あまり性格が良くないといわれる反面、
ものすごく性格がよくて優しいともいわれていて、
本当のところはどうなのか気になるところですね。

そして、タトゥーを入れているということも
言われていますが、これは歌番組に出演する際なんかに
張っているタトゥーシールのようです。

なので、タトゥーを入れているということはないようですね。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年12月20日 山下智久、香取慎吾プロデュースソロツアー終了!性格?タトゥー? はコメントを受け付けていません。 アイドル