ファンキー加藤、ドキュメンタリー映画主演!内容は?結婚?

元ファンキーモンキーベイビーズの
ファンキー加藤さんが、ドキュメンタリー映画に
出演することがわかりました。

「ファンキー加藤/My VOICE ファンモンから新たな未来へ」という
ドキュメンタリー映画なのですが、
解散前のラストツアーからソロで行った
インストアライブまでを収められていて、2月14日に
全国の映画館で公開されるとのことです。

解散前から、ソロ活動を行うまでの1年に密着しているのですが、
笑いあり、涙ありのロードムービーとのことで、
「ファンキー加藤だけではない、素の加藤俊介も
さらけ出しているので、若干恥ずかしいきもしますが、
ソロとして新しい一歩をファンの皆さんと共に分かち合うことが
できたら、とてもうれしく思います。」と語っています。

ファンキーモンキーベイビーズの解散前に密着しているということで、
ファンは必見の内容となっているのですが、
どういうドキュメンタリーになっているのか楽しみですね。

そして、ファンキー加藤さんというと、
すでに結婚しているのですが、
お相手は元マネージャーということで、話題になりました。

かつてはフライデーに撮られてしまったこともあったのですが、
以前から、ファンキーモンキーベイビーズの
ブログにはよく登場していました。

なので、ファンにとってはおなじみの人でもあったのですが、
しかし、ファンキー加藤さんと結婚したということで
驚いたという人も多かったようです。

結婚もして、ソロとしてどういう活動になっていくのか、
今後に注目ですね。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年12月20日 ファンキー加藤、ドキュメンタリー映画主演!内容は?結婚? はコメントを受け付けていません。 映画・DVD