堂本剛、世界ふしぎ発見でナレーション!彼女は?菊地亜希子?

ジャニーズ・KinKi Kidsの堂本剛さんが、
TBSの「世界不思議発見!」でナレーションに初挑戦することがわかりました。

堂本剛さんがナレーションしたのは、
「日本誕生のふしぎ」というテーマの回で、
日本書紀や古事記に書かれている「国譲り神話」にスポットを
当てて伊勢神宮や出雲大社、奈良県の纏向遺跡などを
ミステリーハンターが尋ねるという内容になっています。

ミステリーハンターは、タレントの春香クリスティーンさんが
担当するとのことですが、堂本剛さんが
ナレーションをするということで話題になっています。

奈良県出身の堂本剛さんは、「故郷の奈良は、あちこちに神話のようなものが
語り継がれているところです。」と奈良県について語っていて、
ナレーションをしたことで、今後の物づくりにはかなり影響していくると思うと、
ナレーションをした感想を語っています。

スタッフが調べたことをあたかも自分が知っているかのように
しゃべられることも気持ちよかったとのことですが、
どういうナレーションになっているのか、楽しみですね。


そして、堂本剛さんというと、彼女の存在なんかも気になるのですが、
モデルの菊地亜希子さんとの熱愛が噂されています。
現在でも二人の関係が続いているのかは
わからないのですが、しかし、かなり深い仲であったのは間違いないようです。

そして、さらに堂本剛さんというと、彼女が死んだということも
いわれているのですが、しかし、これについては詳しいことは
わからないようであくまで噂であるようです。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年12月19日 堂本剛、世界ふしぎ発見でナレーション!彼女は?菊地亜希子? はコメントを受け付けていません。 その他芸能