リーガルハイ、最終回!視聴率は?感想は?新垣結衣?

堺正人さん主演のフジテレビのドラマ
「リーガルハイ」が最終回を迎えました。

今回は、第二シリーズということで、
第一シリーズから「リーガルハイ」を見ていた人にとっては、
待ちに待った放送となりました。

放送前から、かなり話題となっていたのですが、
今回の第二シリーズは、平均視聴率が18.9%、
初回から最終回までの平均視聴率は18.4%ということになり、
前回の平均視聴率を上回りました。

なので、第一シリーズよりも人気が増したともいえるのですが、
堺雅人さんの演技なども、第一シリーズよりも、
さらに強烈なものになっていたということで、
ドラマにのめりこんだという人も多かったのかもしれません。

さらに、「リーガルハイ」が始まる前には、
TBSの「半沢直樹」が大ヒットしていたので、
その影響で「リーガルハイ」を見るようになったという人も
いたかもしれませんね。

いずれにしろ堺雅人さんが主演したドラマは、
どちらも大ヒットしたのですが、
ドラマ開始の頃は、第一シリーズに比べると
少し物足りないという意見も多かったのですが、
しかし、回を重ねるにつれて、徐々に面白味をましてきたようです。

最後の裁判のシーンなどもかなり盛り上がったとのことですが、
今後は第三シリーズも制作されるかもしれません。

そして、「リーガルハイ」というと、
女優の新垣結衣さんも出演していました。

いつもとちがった髪型で新鮮と感じる人も多かったのですが、
堺雅人さんとのやり取りを楽しんで人も多かったようです。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年12月19日 リーガルハイ、最終回!視聴率は?感想は?新垣結衣? はコメントを受け付けていません。 ドラマ