オリックス後藤光尊が楽天鉄平とトレード!理由?結婚の妻は斉藤ますみ?

オリックスバッファローズ後藤光尊選手が楽天イーグルス鉄平選手と電撃トレードとなることがわかりました!

後藤光尊選手と鉄平選手のトレード理由、結婚や妻・子供がいるか、斉藤ますみさんとの関係などの情報をお伝えします!
2013-12-19 08.25.37
オリックスバッファローズ後藤光尊選手と楽天イーグルス鉄平選手のトレードが決まったわけですが、トレード理由は何なのでしょうか?

後藤光尊選手は2001年ドラフトでオリックスに入団すると1年目から開幕スタメン出場を果たすなど、12年間で通算1140試合に出場し1106安打と活躍。生え抜きのチームリーダーとしてチームを牽引してきました。

しかし後藤光尊選手は昨シーズン、今シーズンと不振が続き、69試合の出場のみで打率・243。来季のオリックス戦力外となることが濃厚との噂でした。

この近年の成績不振が後藤光尊選手の放出トレードの理由のようです。

一方の鉄平選手も2009年にリーグ首位打者を獲得し活躍、今季は選手会長も務めていましたが、今季は54試合の出場のみで若手に出番を奪われる形で、後藤光尊選手と同様、成績不振がトレード理由のようです。

ですから、後藤光尊選手と鉄平選手のトレード理由は、実績は申し分ない選手なのだから、新天地で本来の力を取り戻してほしいという両球団の思惑が合致したものだそうです。

そんな後藤光尊選手ですが、結婚した妻は元グラビアアイドルでイエローキャブに所属してた斉藤ますみさんです。野球選手とアイドルの結婚も多いですよね。

後藤光尊選手と斉藤ますみさん夫妻の間には子供もいて1男1女だそうです。幸せな家庭のようで良かったです。

鉄平選手も結婚していて妻は一般女性の方で子供も授かっているとのこと。

それぞれのチームファンには衝撃のニュースとなった後藤光尊選手と鉄平選手のトレードですが、新天地でぜひ活躍してほしいと思います。応援してます!

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年12月19日 オリックス後藤光尊が楽天鉄平とトレード!理由?結婚の妻は斉藤ますみ? はコメントを受け付けていません。 未分類