佐藤良子アナが目がテン降板卒業!理由は不仲?結婚?後任は後藤晴菜

佐藤良子アナウンサーが「所さんの目がテン」アシスタントを卒業して降板し、後任に後藤晴菜アナウンサーになることがわかりました!

佐藤良子アナの降板理由や所ジョージさんとの不仲や結婚、後藤晴菜アナについてもご紹介します!
2013-12-18 08.41.43
2004年3月から約10年にわたって「所さんの目がテン!」3代目アシスタントを務めてきた日本テレビの佐藤良子アナウンサーがとうとう卒業し降板することになったわけですが、2014年1月5日の放送回が最後とのことです。

佐藤良子アナといえば、2002年に日本テレビに入社し、明るく元気なキャラクターでバラエティ番組を中心に活躍してきました。見ていて元気をもらえる女子アナウンサーか佐藤良子さんという印象です、個人的には。入社して12年のうち10年を「所さんの目がテン!」アシスタントとして過ごしてきたわけですが、降板理由・卒業理由は何なのでしょうか?

佐藤良子アナの降板理由は明らかになっていませんが、所ジョージさんとの不仲ということは無さそうです。番組内の掛け合いを見ていても佐藤良子アナは仲が良さそうですし、芸能界きっての人格者といわれる所ジョージさんですから、毎週「所さんの目がテン!」を見ている私からすると仲良く10年やってきたと思えます。

となると、佐藤良子アナの降板・卒業理由は結婚ではないかということになりますが、佐藤良子アナは2012年初めに離婚しています。そして、2012年11月に再婚したことを広報を通じて発表しました。再婚相手の旦那は一般男性ということです。

佐藤良子アナの再婚から2年ほど経ちましたから、降板・卒業理由は結婚ではなく妊娠ということではないかと思えます。明らかにはなっていませんが、もしかしたら今後、妊娠・休養の報道があるかも知れませんね。

佐藤良子アナの後任の後藤晴菜アナですが、まだ入社1年目の日本テレビ期待の新人アナウンサーです。バラエティ番組などで活躍し、シューイチでも明るいキャラクターで人気ですよね。佐藤良子アナの後任にはピッタリです。

まだ後藤晴菜アナには彼氏や結婚の噂はありませんが、今後注目されてくるのではないでしょうか。

約10年の大役を終えて「所さんの目がテン!」アシスタントを卒業する佐藤良子アナ。お疲れさまでした!今後も活躍を応援してます!

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年12月18日 佐藤良子アナが目がテン降板卒業!理由は不仲?結婚?後任は後藤晴菜 はコメントを受け付けていません。 未分類