二階堂ふみ、「ほとりの朔子」で主演!性格は?熱愛は?新井浩文?

二階堂ふみさんが主演の映画、
「ほとりの朔子」が来年公開されることがわかりました。

「ほとりの朔子」は、「ナント三大陸映画祭」で
最高賞である「金に気球賞」と「若い審査員賞」を受賞していて、
大学受験に失敗し、避暑地でひと夏を過ごす朔子という18歳の
少女の恋愛や人間関係を通して、青春を描いたものです。

二階堂ふみさんの他にも、鶴田真由さんや、大竹直さんなどが
出演しているのですが、かなり話題と呼んでいます。

来年の公開される映画の中では、かなりの注目作であるのですが、
二階堂ふみさんというと、女優の宮崎あおいさんに
似ていると言われています。

確かに、顔立ちが似ている感じもしますが、
血のつながりはないようです。

そして、性格についても気になるのですが、
かなり変わった性格で、好きな男性のタイプは、
特攻服が似合う人と言っていたりして、
異色な存在でもあるようです。

そして、思ったことはすぐに口に出すタイプのようで、映画の撮影で、
首を締められるシーンでは、「みんな死ね」と思ったと語ったり、
役作りで痩せてほしいと言われた時には、早く映画が終われと思ったと
語っていて、かなり奔放な性格のようです。

そして、すでに熱愛報道も出ているのですが、
お相手は俳優の新井浩文さんです。

映画で共演して、そのまま恋愛に発展したとのことですが、
歳の差16歳差のカップルということで、
かなり話題になりました。
自分の世界がはっきりしているともいえるようですが、
今後の活躍に期待できますね。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年12月17日 二階堂ふみ、「ほとりの朔子」で主演!性格は?熱愛は?新井浩文? はコメントを受け付けていません。 映画・DVD