田中理恵が現役引退!理由は結婚・妊娠?引退後はキャスター?薄毛の噂

田中理恵さんが体操選手として現役引退を表明しました!

田中理恵さんの引退理由か詳細、彼氏との結婚・妊娠があるのか、ネット上での薄毛の噂などご紹介します!
2013-12-16 19.31.37
体操でロンドン五輪に日本代表として出場した田中理恵さんが現役引退を表明したわけですが、引退理由は何なのでしょうか?

田中理恵さんの引退理由としては、まず持病の腰痛がなかなか回復しないことがあげられます。今シーズンはこの腰痛治療も兼ねて完全休養そ、キャスターとしてテレビで活動していました。私もテレビ解説やリポーターとして田中理恵さんを見かけたとき、「あれ?現役引退してたっけ?」と思ったものですが、実際には休養中だったということですね。ただ残念ながら今回そのまま本当に現役引退になってしまいました。

もうひとつ引退理由として考えられるのが、交際中の彼氏との結婚や妊娠ですかね。なかなか腰痛が回復しないところにきて、年齢的にも26歳ですから結婚を決意してもおかしくないですよね。

田中理恵さんの彼氏は、母校の日本体育大学の近くにあるバーのイケメン店員なのではと報道されたことがありました。まだ交際中である可能性がありますね。とすると田中理恵さんが妊娠した場合のはできちゃった婚というのも十分ありえますよね。

現役引退を決めた田中理恵さんの引退後ですが、現在のようにキャスターとして活躍できますし、容姿も美人ですからタレントとしてもテレビ出演のオファーがありそうです。田中理恵さんはもともと子供の頃はアイドルになりたかったとのことですから、タレント活動に抵抗は無さそうですしね。

最後に田中理恵さんの薄毛の噂ですが、これは単なる髪型の問題だと思われます。女子体操選手は前髪を残して後ろに引っ張る髪型にしますので、その際に前髪部分と引っ張った境目の部分が広く見えてしまうだけで、髪をおろしている状態では特に薄毛とかそういうことは田中理恵さんには当てはまらないと個人的には思います。

また2013年春には日本体育大学の児童スポーツ教育学部で教師になることが決まっているので、教育者としても活躍してくれそうですね。

今回残念ながら現役引退となった田中理恵さんですが、引退後も多方面で私たちの前に登場してくれそうで、ファンの方には新たな楽しみになりましたね。お疲れさまでした!

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年12月16日 田中理恵が現役引退!理由は結婚・妊娠?引退後はキャスター?薄毛の噂 はコメントを受け付けていません。 未分類