ウーマンラッシュアワー、THE MANZAI優勝!村上?炎上?

フジテレビで放送されたお笑いコンビ日本一を
決定する「THE MANZAI2013」で、
ウーマンラッシュアワーが優勝しました。

今回は1855組ものお笑いコンビが
参加していて、ファイナリスト12組に
よって決勝大会が行われ、ウーマンラッシュアワーが
見事、優勝しました。


司会はナインティナインで、最高顧問を
ビートたけしさんが務めていたのですが、
視聴率が、関東が12.8%、関西が19、6%と
なっています。

今回、優勝したウーマンラッシュアワーは、
同世代であるNON STYLEや千鳥といった
お笑いコンビが、グリーン車で移動しているにも
かかわらず、自分たちは指定席であったということで、
この大会に優勝したたグリーン席にしてくださいと
マネージャーに頼んでいたことを明かしました。

今回の優勝で、一気にブレイクするか注目されているのですが、
ウーマンラッシュアワーというと、
村上大輔さんが、ブログやTwitterなどでよく炎上していて、
話題となっていました。

かなり過激なツイートをすることで、
よく炎上してしまうのですが、
半分は話題作りということも告白していて、
DVDなどが発売されると告知目的で
わざと炎上させるとのことです。

さらに、同じ芸人からも村上さんは
嫌われているといわれています。

芸人にもっとも嫌われている芸人ということで、
メディアにも良く出演していたのですが、
今回のTHE MANZAIに優勝して、
そうしたキャラもどのようになっていくのか
注目ですね。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年12月16日 ウーマンラッシュアワー、THE MANZAI優勝!村上?炎上? はコメントを受け付けていません。 バラエティ