山本三月、HUNTER-HUNTERアフレコ!大学は?恋人は

モデル、女優の山本美月さんが、
「劇場版HUNTER×HUNTER The LAST MISSION-」で声優を務めました。


ゲスト声優として参加したのですが、
他にも中村獅童さんやキャイーンの天野ひろゆきさんなども参加しています。

かねてから「HUNTER-HUNTER」の大ファンであったという
山本美月さんは、アフレコそのものは楽しかったと語っています。

セリフによっては、10回以上もセリフを言うこともしたそうですが、
好きな作品に参加できて大満足だったようです。
漫画も人気なのですが、
アニメ版もどういう風になってくるのか気になりますね。

そして、山本美月さんというと、
現在、大学生で、明治大学農学部に在籍しています。

そして、女優としても活躍していて、
今年は、フジテレビの「サマーヌード」にも
出演していて話題になりました。


そして、オタクということを公言していて、
漫画やアニメが好きでコスプレもよくするようです。

少し意外な感じもしますが、今後は、漫画やアニメ関係の
仕事も増えていくかもしれませんね。

そして、恋愛の方も気になりますが、
山本三月さんというと、俳優の高良健吾さんとの熱愛が噂されています。

週刊誌に写真が撮られたりしたことはないのですが、
しかし、Twitterでは、二人でデートをしている
ところがよく目撃されているとのことで、
今後は週刊誌の方でもスクープされることがあるかもしれません。

はっきりしたことは謎ですが、今後の展開に注目ですね。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年12月15日 山本三月、HUNTER-HUNTERアフレコ!大学は?恋人は はコメントを受け付けていません。 その他芸能 未分類