綾瀬はるか、コント番組初挑戦!恋人は?佐藤健?大沢たかお?

女優の綾瀬はるかさんが、
コント番組に初挑戦することがわかりました。

ウッチャンナンチャンの内村光良さんと芸人が
多く登場するNHKのお笑い番組「LIFE~人生にささげるコント~」と
紅白のコラボ企画で、紅白歌合戦の司会者である
綾瀬はるかさんが紅白歌合戦をテーマにしたパロディーを
行うとのことです。

紅白の司会者が、紅白をパロディにするのは
初とのことですが、初めてのコントに、
「本番前にこういうことをやるんだと知ることができました。
コントは楽しみ過ぎてゆるい感じになったけど、
本番もリラックスできたらいいな。」と語り、
コントで手ごたえを感じたようです。


さらに、綾瀬はるかさんの他にも、
白組の司会をするジャニーズ・嵐の大野智さんも
コントに挑戦しています。

「実際に紅白よりも緊張しなかった」とのことですが、
どういうコントになるのか、放送が楽しみですね。

そして、綾瀬はるかさんというと、
恋人のことなんかも気になるのですが、
現在、恋人と噂されている人は、
俳優の佐藤健さんなのですが、
二人は映画で共演し、急接近したとのことなのですが、
週刊誌に写真が撮られたりしたわけではないので、
あくまで噂に過ぎないようです。
しかし、撮影現場では、かなり仲が良かったとのことで、
関係が気になります。

かつては、俳優の大沢たかおさんと熱愛報道がありましたが、
現在では、どのようになっているのか、こちらも気になりますね。

年齢も年齢なので、結婚なんかも意識しているのかもしれません。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年12月15日 綾瀬はるか、コント番組初挑戦!恋人は?佐藤健?大沢たかお? はコメントを受け付けていません。 マンガ・コミック