浜田ブリトニー結婚!相手の旦那と妊娠は?現在と消えた理由・痩せた原因

浜田ブリトニーさんがプロポーズを受け結婚することがわかりました!

浜田ブリトニーさんの結婚相手の旦那や妊娠に関して、テレビ業界から消えた理由、以前とは見違えるほど痩せた理由と酵素ダイエットについての情報をお伝えしていきます!
2013-12-14_205624
漫画家でありタレントでもある浜田ブリトニーさんが12月14日、「TOKYOやせるフェスタ」で「ダイエットアワード2013」を受賞したんですが、その際にプロポーズを受けて結婚することを宣言しました!

浜田ブリトニーさんの結婚相手となる旦那は38歳のIT系企業に勤務する一般男性とのことで、約2年前に知り合ったものの交際し始めたのは約2ヶ月前とか。そして1週間前のデート中に婚約指輪を渡されてプロポーズを受けて結婚の決意をしたそうです。

浜田ブリトニーさん自身はまだ信じられないといった様子で、予定は未定だから早く結婚したいとのコメント。また見違えるほど痩せた自身のボディには浜田ブリトニーさんも自信をもっているようで、新婚旅行は痩せたボディで水着姿を活かせるところに行きたいと思っているそうです。

最近はテレビでの露出が激減していた浜田ブリトニーさんですが、結婚が決まった良かったですね。ところで浜田ブリトニーさんがテレビ業界から消えた理由は何だったんでしょうか?

浜田ブリトニーさんはもともと漫画家だったわけですが、タレントとして芸能活動も行ってきました。ただ結局は2年間で辞めてしまって、その理由が「漫画家に専念する」というものでした。ただ、やはり副業としてのタレント活動は捨てきれないみたいで、企業向けの営業活動のためにパーティーなどには顔を出していて、企業のキャラクターデザインなどで相当儲かっているようです。

ですので、浜田ブリトニーさんがテレビ業界から消えた理由は、むしろ消えたのではなく、表立って活動をしなくてもちょいちょいテレビに出ながら企業向けの営業活動をする方を選んだということですね。その分、漫画家として活動する時間もできるしということでしょうか。なかなかのやり手だなと個人的には思いました。

浜田ブリトニーさんといえば、以前とは見違えるほど痩せたことでも知られていますが、痩せた原因は何だったんでしょうか?その痩せた原因は酵素ダイエットにあるようです。ベジライフ酵素という一種の置き換えダイエットなんですが、これが見事に成功し、17キロ以上も痩せてまさに別人のようになった浜田ブリトニーさんを広告などで見た方も多いのではないでしょうか?酵素ダイエットは一時期ほどの盛り上がりは鎮静しましたが、浜田ブリトニーさんを見ると効果はあるのかなと思います。

ただ、ダイエットには「適度な食事制限と運動を併用した」という注意書きがよくありますから、浜田ブリトニーさんも酵素ダイエットだけでなく、食事制限と運動を併用したことがダイエット成功の要因だったのではないかと思います。

いずれにしても、結婚することになった浜田ブリトニーさん。現在妊娠はしていないようですが、幸せな家庭を築いてほしいものですね。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年12月14日 浜田ブリトニー結婚!相手の旦那と妊娠は?現在と消えた理由・痩せた原因 はコメントを受け付けていません。 未分類