水樹奈々、アニメ舞台挨拶に登場!ライブは?歌詞は?

歌手で声優の水樹奈々さんが、
都内で行われたアニメ映画「かいけつゾロリ まもるぜ!
きょうりゅうたまご」の舞台挨拶に登場しました。

水樹奈々さんの他には、山寺宏一さんや、愛河里花子さん、
くまいもとこさんなどの声優が登場したのですが、
主人公のゾロリについて水樹奈々さんは、
「暑くてまっすぐなだけじゃなく、いたずらと
かわいこちゃんが好きな、ラフでユルい部分がいいです。」と
ゾロリの魅力を語りました。

また、舞台挨拶では、来年の抱負も聞かれたのですが、
「毎年言っていますが、部屋の掃除が
できないので来年こそはちゃんとしたい。
4年前に購入したお掃除ロボットをまだ
使っていないんです。」と告白しています。

犬を飼っているために、毛もかなり飛び散るとのことですが、
来年こそは、マメに掃除ができるか注目ですね。

そして、水樹奈々さんというと、
声優だけではなくて、歌手としても
活動しているのですが、ライブも積極的に
行っています。

11月には台湾で行ったライブを
全国40か所の映画館でライブビューイングをしたことでも
話題になったのですが、
歌手としても大成功していますね。

東京ドームでのライブも成功させているのですが、
今後のライブ活動についても気になるところです。

さらに水樹奈々さんの楽曲の歌詞は、
独特なものがあるということで
話題なのですが、
水樹奈々さん本人が作詞しています。

本業は声優ということで、
アニメなんかの影響も受けて
歌詞を制作しているのかもしれませんね。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年12月14日 水樹奈々、アニメ舞台挨拶に登場!ライブは?歌詞は? はコメントを受け付けていません。 その他芸能