吉松育美が谷口元一をストーカーで刑事告訴!結婚や恋人・画像や整形

吉松育美さんが所属事務所ケイダッシュ幹部で関連会社パールダッシュ社長の谷口元一さんをストーカー行為で刑事告訴していることがわかりました!

吉松育美さんへの谷口元一さんのストーカー行為の真相、吉松育美さんの画像・整形の噂、結婚や恋人・彼氏などの情報をお伝えします!
2013-12-12 02.04.45
2012年、日本人初のミスインターナショナルに輝いた吉松育美さんですが、所属事務所ケイダッシュ幹部の谷口元一さんのストーカー被害に苦しんでいることをブログでも告白しています。

何でも、谷口元一さんは、吉松育美さんの収録現場に押しかける、吉松育美さんの実家に電話をかける、探偵を使って自宅を撮影させるなど執拗につきまとうストーカー行為を働いていたようです。

それどころか、2013年のミスインターナショナルに王冠とガウンを引き渡すセレモニーが予定されていたが、谷口元一さんの脅迫により、国際文化協会から『マスコミが騒ぐと困るから、体調不良を理由に自粛してほしい』として、この記者会見にも欠席せざるを得なくなったよう。

それでとうとう吉松育美さんが谷口元一さんをストーカー被害で刑事告訴するに至ったというわけです。

個人的には吉松育美さんの胸中を察すると心が痛みます。かわいそうですよね。今後、徹底的に調べてほしいものです。

さて、そんな吉松育美さんの画像がこちら。
2013-12-12 02.06.29
吉松育美さんは沖縄出身てそのはっきりした濃い顔立ちから整形の噂もありますが、どうなんでしょうね。個人的にはたいていアイドルや女優でも整形の噂はあってもガセのことが多いので、吉松育美さんは整形ではないと思います。

吉松育美さんはミスインターナショナルに選ばれたということで、恋人や彼氏にも困らない美貌の持ち主なわけですが、現在は恋人や彼氏がいるのでしょうか?

残念ながら吉松育美さんの恋人や結婚に関する情報は得られませんでしたが、結婚はまだのようですから、今後、どんな方とお付き合いしていくのか注目されるでしょうね。

さて、今回所属事務所ケイダッシュ幹部の谷口元一さんを刑事告訴した吉松育美さんですが、事務所がらみのトラブルで芸能界から姿を消す人も多いですから、そうならないように見守りたいと思います。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年12月12日 吉松育美が谷口元一をストーカーで刑事告訴!結婚や恋人・画像や整形 はコメントを受け付けていません。 未分類