高木啓が猪瀬直樹都知事に追求質問!経歴や大学・画像や結婚と妻子供

高木啓さんが都議会の集中審議で猪瀬直樹都知事へ猛烈な追求質問をして話題になっています。

高木啓さんの追求質問の内容、経歴や画像、結婚や妻・子供などの情報についてご紹介します!
2013-12-10 12.59.07
高木啓都議会議員が猪瀬直樹都知事の対して徳洲会から5,000万円の現金を受け取っていたことについて、集中的に経緯をただした総務委員会が12月9日の行われたわけですが、その高木啓さんの追求質問があまりにも激しかったので話題になっているんです。

高木啓都議は「いいですか、都知事!?」「遊びじゃないんですよ!?」など声を荒げるわけではないものの、強い口調で猪瀬直樹都知事を追求質問していました。

その高木啓さんの様子が一部のネットでは「偉そう」「何様?」などの声も挙がるほどでした。

ただその高木啓さんの追求質問に対して猪瀬直樹都知事の回答はこれまたひどいもので、これでも都知事の説明責任わ果たすつもりがあるのかなと個人的には憤慨しました。

高木啓さんの「落選後のために5,000万円のもの大金を貸してくれる人なんて常識的にいないんですよ?!」という追求質問に対して、

猪瀬直樹都知事の回答は、「親切な人だな~と思いました」なんていう回答ですからね。これはひどすぎます。

今後も猪瀬直樹都知事への追求質問をどんどんしてほしいわけですが、そんな高木啓さんはどんな人なんでしょうか?

高木啓さんの経歴ですが、立教大学を卒業後、26歳で北区議会議員に初当選。それから平成7年、11年と3期連続で当選します。議会運営委員長、防災対策特別委員長などを歴任してきました。そして、平成17年7月に、自民党公認候補として都議会議員初当選。平成21年7月には都議会議員二期目の当選し、現在は都議会自民党政調会長代行、都議会財政委員会理事、東京都税制調査会特別委員を務めているエリートといえる人物です。

高木啓さんは個人的なブログもやっているようですが、結婚や妻・子供に関しては情報がありませんでした。プライベートなことなので伏せているのでしょう。ただ、政治家はたいてい早いうちに結婚していることが多いですから、結婚はしているのではないでしょうか。

さて、今回の猪瀬直樹都知事への追求質問で一気に注目度が上がった高木啓さんですが、賛否両論あり、ネット上では否定的な意見の方が多いかもしれません。今後の展開にも要注目ですね。個人的には、高木啓さんの言い方は別にしても、この調子で追求質問して猪瀬直樹都知事から真実を引き出してほしいと思っています。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年12月10日 高木啓が猪瀬直樹都知事に追求質問!経歴や大学・画像や結婚と妻子供 はコメントを受け付けていません。 未分類