福永祐一・松尾翠、挙式!でき婚?年収は?

12月9日にJRAの福永祐一騎手と、
元フジテレビアナウンサーの松尾翠さんの
挙式、披露宴が行われました。

挙式は都内ではなくて、
京都市内で行われたのですが、
競馬関係者など359人もの人が集まりました。

午前中に下鴨神社にて結婚式を行い、
午後から挙式となったのですが、司会は福永騎手の
父親の披露宴でも司会を務めたフリーアナウンサーの
杉本清さんが務めました。

妻の松尾翠さんは、現在妊娠中ということで、
来年3月に出産予定であるのですが、
「祐一さんと新しい家庭を作っていきます。
明るくて、温かい、光あふれる過程を築いていきたいと思います。」と
これからの結婚生活について語りました。

さらに、両親への手紙や、騎手として活躍する
福永さんの活躍についても語っていて、
感動的な挙式となったようです。

福永祐一さんは、今年、JRAで126勝をあげて、
2度目のリーディング獲得なるかという
ところなのですが、「結婚したことで責任感というか、
やっていかなければいけないという気持ちがあります。」と
語り、結婚を機に決意を新たにしたようです。

年収も5千万円前後と言われていて、
相当な金額ですね。

現在妊娠5か月の松尾翠さんなのですが、
結婚発表当初は、すでに妊娠していたということで、
できちゃった婚ではないかということが
いわれています。

実際に入籍前に妊娠が発覚していたので、
できちゃった婚で間違いないと
思いますが、フジテレビを退社して
フリーとなって、それほど日がたたずに
妊娠ということで、かなり驚いた人も多かったようです。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年12月10日 福永祐一・松尾翠、挙式!でき婚?年収は? はコメントを受け付けていません。 その他芸能 未分類