私立恵比寿中学、さいたまスーパーアリーナ公演!謝罪?メンバー?

女性9人からなるアイドル
グループ私立恵比寿中学が、
日本人最速となるさいたまスーパーアリーナで
ライブを行いました。


デビューしてわずか1年7か月での
さいたまスーパーアリーナでの
ライブということになったのですが、
これまでの記録であったロックバンド
シドの1位を抜いての記録であるそうです。

メンバーの松井莉奈さんは、
1万人のファンを前にして「サイリウムが
たくさん見えたので緊張がほぐれました」と
話し、初となるさいたまスーパーアリーナでの
公演に感無量となったようです。

私立恵比寿中学というと、
アイドルグループ、ももいろクロ―バーZの
妹分のグループとして人気であるのですが、
今後も、ももいろクローバーZのような
人気アイドルになりそうですね。

そして、私立恵比寿中学というと、
9人もメンバーがいるのですが、
永遠の中学生というコンセプトの為に、
メンバーが中学校を卒業して高校生になっても
中学5年生や6年生というようになっています。

これまでにも何人かグループを脱退しているのですが、
今後もメンバーの出入りがあるかもしれませんね。

さらに私立恵比寿中学というと、スタッフの
不適切なツイートが話題となりました。

アイドルからファンを離すはがしという行為を
するために、スタッフがはがしをするのは腕が鳴ると
ツイートしてしまい、それに対して私立恵比寿中学が
謝罪するということがあったのですが、
やはり、ファンがあってのアイドルということで、
そうしたツイートには不快に感じる人も多かったとのことです。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年12月9日 私立恵比寿中学、さいたまスーパーアリーナ公演!謝罪?メンバー? はコメントを受け付けていません。 アイドル