NOKKOの娘がデビュー!今現在・結婚の夫保土田剛とパニック障害うつ

NOKKOさんの娘がCDデビューすることがわかりました!

NOKKOさんの今現在、結婚や夫の保土田剛さん、パニック障害やうつの噂などをご紹介します!
2013-12-09 08.39.34
NOKKOさんの娘がCDデビューするわけですが、それはNOKKOさんの新アルバム「もうすぐクリスマス」の中のジョン・レノン「HAPPY XMAS」のカバーにコーラスとして参加しているんだそう。

NOKKOさんといえば特徴的な歌い方や声で知られていますが、NOKKOさんの娘もNOKKOさん自身が「私に声が似ている」と感じるようですので、相当似ているんでしょうね。かなり気になります!

NOKKOさんの今現在は、50歳になり7年前の2006年に静岡県熱海市に建てた自宅にお住まい。自宅内のスタジオで今回の新アルバムのレコーディングをしました。

NOKKOさんは2002年に結婚した夫の保土田剛さんと今現在も仲が良い様子。旦那の保土田剛さんはアメリカの歌手マドンナさんの作品などでグラミー賞を2度獲得している世界的なサウンドエンジニアですが、NOKKOさんは歌手として活動する傍ら、今現在も夫を支えて、かつ、小学生の娘さんの子育てもされています。

NOKKOさんはパニック障害やうつの病気ではないかとの噂がありますが、実際には少なくとも今現在はそんなことは無さそうです。確かに以前のNOKKOさんは家族や兄のことが原因でパニック障害になったりそれがもとでうつ病になったりしたようですが、現在は克服して回復しているようです。

レベッカ時代から独特の歌い方とパフォーマンスがあったので、あの頃のNOKKOじゃないとの声もありますか、人は年月を重ねれば変化していくものですし、ファンであれば現在のNOKKOさんを愛するんだと思います。

今回の新アルバムでCDデビューしたNOKKOさんの娘。将来、歌手としてデビューを期待したいですね。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年12月9日 NOKKOの娘がデビュー!今現在・結婚の夫保土田剛とパニック障害うつ はコメントを受け付けていません。 未分類