井上陽水、ジョンレノンスーパーライブに登場!中島知子?不倫?

シンガーソングライターの井上陽水さんが、
日本武道館で行われた「Dream Power
ジョンレノン スーパーライブ」に初出演しました。

かねてからジョンレノンやビートルズが
好きなことでも知られていた
井上陽水さんですが、初となるジョンレノン スーパーライブの
出演ということで、かなり気合が入っていたようです。

ジョンレノン スーパーライブは、
1980年の12月8日に
死去したジョンレノンを偲んで毎年、
行われているチャリティーライブで、
呼びかけ人は、妻のオノ・ヨーコさんになっています。

毎年、様々な日本のアーティストが出演しているのですが、
今年は、井上陽水さんが登場したということで、
驚いた人が多かったようです。


おなじみのギターを抱えて出てきた井上陽水さんは、
一曲目を終えると、「友達に助けてもらいます。」と
奥田民生さんをステージに呼び込み、
一緒に歌を披露したのですが、
「あまりに思い入れが強すぎて今日にいたった。
ロックンロールがいかに素晴らしいか教えてもらった。」と
ジョンレノンについて語っています。

やはり、ジョンレノンというと、思いれが強いようなのですが、
井上陽水さんというと、少し前に
芸人の中島知子さんとの不倫が大きな話題になりました。

洗脳報道などで、芸能活動を休止していた中島さんですが、
そうした状況に陥ってしまったのも、
実は井上陽水さんとの不倫が原因であると
報道されています。

しかし後に、中島さん自身が、そうした事実はないと
否定しています。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年12月8日 井上陽水、ジョンレノンスーパーライブに登場!中島知子?不倫? はコメントを受け付けていません。 音楽・CD