中村福助が脳内出血で休演長期療養!病気原因と画像・妻や子供・襲名は

中村福助さんが、脳内出血による筋力低下により長期療養することがわかりました!歌舞伎は休演するそうです。

中村福助さんの病気と原因、画像、妻や子供の反応、七代目中村歌右衛門の襲名はどうなるかなどの情報をお伝えします!
2013-12-06 19.33.37
歌舞伎役者の中村福助さんが脳内出血による筋力低下により長期療養するわけですが、この病気の原因は何だったんでしょうか?

そもそも中村福助さんは11月から体調不良を理由に歌舞伎座公演を降板し、休演していました。その際には代役に中村芝雀さんが務めました。それが今回の脳内出血による筋力低下のよるものだったということですね。

脳内出血の症状は、感覚がおかしい、ろれつが回らない、言葉が思い出せない、視野が狭くなったなどです。中村福助さんの場合は筋力低下で思うように動けなくなってしまったということですね。

では中村福助さんが脳内出血になった原因ですが、一般的には血圧が原因の事が多いのようです。中には脳動脈瘤や脳動静脈奇形といった先天的に血管に異常を抱えている人もいるそうです。

ストレスなども原因になるようですから、中村福助さんもそういうストレスを抱えていた可能性もあります。

そんな中村福助さんの画像がこちら。
2013-12-06 19.33.50
中村福助さんは1992年に結婚し、妻にあたる夫人は6歳年下の社長令嬢の方だそう。子供は二人おるようですね。

中村福助さんの妻は非常に寛容な方で「中村福助はファンのもの」として女性関係や不倫浮気には懐の広い発言をしていました。

しかし、実際に中村福助さんの不倫騒動が明らかになると中村福助さんの妻は激怒したそうです。やはり実際に起こると心情は違うということですね。個人的には自然なことだと思います。

中村福助さんは来年3月には七代目中村歌右衛門の襲名披露を予定しておりましたが、これについては中村福助さんの脳内出血の経過をみて判断ということになっているそうです。

何にしても最近暗い話題が多い歌舞伎界ですから、一日も早く復活してほしいと思っています。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年12月6日 中村福助が脳内出血で休演長期療養!病気原因と画像・妻や子供・襲名は はコメントを受け付けていません。 未分類