若山騎一郎が逮捕?理由・再婚妻の仁美凌との離婚は?父親は若山富三郎

若山騎一郎さんが11月28日、千葉県警に現行犯逮捕されたことが報道されました!

逮捕の理由、若山騎一郎さんと再婚した仁美凌さんとの離婚はあるのか?父親の若山富三郎さんはどういう方なのかなどをご紹介します。
2013-11-28 19.10.10
俳優の若山騎一郎さんが現行犯逮捕されたわけですが、理由はここでは直接的には表現できないのですが、日本では所持してはいけないモノを所持していたところ、現行犯逮捕となりました。酒井法子さんも同じ容疑でしたので、それでピンときますでしょうか?

若山騎一郎さんは「所持」で逮捕されましたが、次は「使用」が捜査の焦点になってきます。

若山騎一郎さんといえば、2012年5月に女優の仁美凌さんと結婚するも、半年後の10月15日にスピード離婚、そこから復縁し、今年2013年10月15日に復縁再婚したばかりでした。このスピーディーな離婚・復縁再婚にも驚きましたが、さらの衝撃の逮捕劇となってしまいましたね。

個人的には芸能人のこういうニュースは悲しくなります。

若山騎一郎さんの再婚妻の仁美凌さんは今回の逮捕によって、どうコメントするのか注目されています。一緒に暮らす妻ですから、仁美凌さんにも容疑がかかる可能性があるわけです。

また酒井法子さんのように今回の逮捕理由が原因で、若山騎一郎さんと仁美凌さんも離婚ということもあるかもしれませんね。
当人は自己責任だからしかたないですが、こういう場合、子供がいたら悲惨です。そういう意味では若山騎一郎さんと仁美凌さんに子供はいないので、それの点は良かったと思いました。

若山騎一郎さんの父親は俳優の若山富三郎さんですが、かのり破天荒な方だったので、そうした父親の背中を見てきた若山騎一郎さんも、今回逮捕されることになってしまいました。

残念ですが、芸能界は夢を与えてくれるところですから、クリーンになる日が1日も早く来ればと思います。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年11月28日 若山騎一郎が逮捕?理由・再婚妻の仁美凌との離婚は?父親は若山富三郎 はコメントを受け付けていません。 未分類