北村龍平がルパン実写映画化監督!画像・結婚・妻・子供・鈴懸MVも

北村龍平さんがルパン三世の実写化映画の監督をすることがわかりました!

ルパン三世の実写映画の情報、北村龍平さんの結婚した妻や子供、AKB48の新曲「鈴懸なんちゃら」MVとの関係などをご紹介します!
2013-11-27 08.35.49

北村龍平さんがルパン三世の実写映画の監督をされるとのことで話題になっていますが、注目のキャストは次のようになっています。

ルパン三世は小栗旬さん、峰不二子は黒木メイサさん、次元大介は玉山鉄二さん、石川五衛門は綾野剛さん、銭形警部は浅野忠信さんとなっています。

そんな豪華キャストを活かすのが北村龍平監督になるわけですが、これまでの北村龍平監督の代表作は、「VERSUS -ヴァーサス-」「あずみ」「スカイハイ」「ゴジラ FINAL WARS」などがあります。

特に「VERSUS -ヴァーサス」の成功によって、北村龍平監督はハリウッドのミラマックス・フィルムズと複数年のファーストルック契約(企画を同社優先で検討出来る契約)をむすんだことでも話題になりました。
個人的には上戸彩さん主演で話題になった「あずみ」は面白かったです。

2013-11-27 08.35.49
そんな北村龍平監督の画像がこちら。

北村龍平さんの結婚についてですが、妻や子供に関する情報はネットでは見られませんでした。年齢的には結婚していて妻や子供がいても自然だと思うのですが、プライベートなことなので公にしていないのかもしれません。

また、北村龍平監督とAKB48の新曲「鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」との関係ですが、実はMV(ミュージックビデオ)の監督を北村龍平さんがやっています。かなり驚きました。

世代を問わず人気のルパン三世の実写映画ということで注目を集める北村龍平監督ですが、ファンの期待を上回る作品にしてほしいですね!期待してます!

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年11月27日 北村龍平がルパン実写映画化監督!画像・結婚・妻・子供・鈴懸MVも はコメントを受け付けていません。 未分類