宇内梨沙がミス慶応2013!画像・女子アナ志望?歴代ミス慶応は?

宇内梨沙さんが2013年のミス慶応グランプリに選ばれました!

宇内梨沙さんの画像、女子アナウンサーの登竜門とも言われるミス慶応グランプリとなって将来女子アナ志望なのか?気になる歴代のミス慶応女子アナは?などの情報をご紹介します!
2013-11-24_193726

11月24日、慶応大学の三田キャンパスで毎年恒例のミス慶応コンテストが開催され、見事、宇内梨沙さんがミス慶応グランプリに輝いたわけですが、いったいどんな顔・雰囲気なんでしょうか?

2013年ミス慶応グランプリになった宇内梨沙さんの画像がこちら。
2013-11-24_193747

キレイな顔立ちですね。ミスコン恒例のウェディングドレス姿です(笑)

ミス慶応グランプリは女子アナウンサーの登竜門と呼ばれるだけあって過去、今現在女子アナウンサーとして活躍している方々がミス慶応になっていることでも有名ですよね。

女子アナウンサーで歴代のミス慶応になったのは、こちら。

まず最近ナインティナイン矢部浩之さんと結婚した青木裕子さん(2001年)

フジテレビからフリーアナウンサーになった中野美奈子さん(1999年)

テレビ朝日のエース女子アナ竹内由恵さん(2006年)

日本テレビで現在休業中の鈴江奈々さん(2000年)

少し遡ると、美人気象予報士の山田玲奈さん(1997年)もそうですね。

フジテレビで不思議系?としても有名な細貝沙羅さん(2008年)はミス慶応ではないですが、候補になっていました。

こうして見てみると歴代のミス慶応がいかに女子アナウンサーとして将来活躍しているかわかりますよね。

では、宇内梨沙さんは将来女子アナウンサー志望なんでしょうか?

ミス慶応のフィナーレイベントで、将来は「マスコミ関係に進みたい」とコメントした宇内梨沙さん。これはどこのテレビ局かは別にして、女子アナウンサーを目指しているとみて間違いなさそうですね。

女子アナウンサーになるにはかなりの倍率の競争を勝ち抜かねばなりませんが、こうしてミス慶応とかの肩書があると有利そうですね。女子アナウンサーはニュース番組やバラエティ番組の「華」になっていますから、当然容姿も重視されるわけですよね。
容姿だけではないんでしょうが、容姿「も」重要なのは私にも感覚として分かります。

そういう意味で、宇内梨沙さんはミス慶応グランプリになったことでかなり将来が明るくなったことでしょう。

卒業後、宇内梨沙さんがどのテレビ局の女子アナウンサーになっているのか注目ですね!

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年11月24日 宇内梨沙がミス慶応2013!画像・女子アナ志望?歴代ミス慶応は? はコメントを受け付けていません。 未分類