瀬戸朝香が第2子長女出産!現在は?井ノ原快彦と結婚後の不倫や離婚

瀬戸朝香さんが第2子となる長女を無事出産されたことが22日わかりました!

瀬戸朝香さんの出産の状況、現在、夫・井ノ原快彦さんとの仲と結婚後の不倫や離婚の噂の真相などの情報をお伝えしていきます!
2013-11-24_153153

女優の瀬戸朝香さんが11月22日、無事に第2子となる長女の女の子を出産したことがわかったわけですが、現在は母子ともに健康ということで夫の井ノ原快彦さんもファンの皆さんも一安心というところですね。

瀬戸朝香さんといえば現在でもキレイな顔立ちで衰え知らずですから、旦那の井ノ原快彦さんが「何とか妻に似てくれることを祈りつつ・・」と発言するのもうなづけますよね(笑)

瀬戸朝香さんと井ノ原快彦さんは2007年9月に結婚したわけですが、当時ジャニーズ事務所に所属するアイドルとしてはツーショット会見が初めてだったので話題になりましたよね。
でも井ノ原快彦さんの雰囲気から考えると、年齢的にもむしろ結婚して幸せな家庭を築いている方が好感度があがって良かったんではないかと私は思います。

普通、ジャニーズというとファンの心情などを考えて結婚をしない人が未だ多いですが、井ノ原快彦さんは「いい旦那、いいパパ」という方が何か似合ってますよね。最近朝の情報番組「あさイチ」の司会に抜擢された理由もその辺の好感度アップが理由なんではないでしょうか?

瀬戸朝香さんは井ノ原快彦さんと結婚後、2010年3月に第1子となる長男を出産していますが、その長男の名前は明らかになっていませんから、今回出産した長女の名前もファンとしては気になりますが、公にはならないでしょうね。

2013-11-24_153104
そんな瀬戸朝香さんの現在ですが、長男出産後もドラマや映画に精力的に出演していて、「金曜プレステージ特別企画 女秘匿捜査官 原麻希 アゲハ」では主役を務めて話題になりましたよね。また、最近では、映画「上京ものがたり(2013年8月)」の吹雪役で出演しています。

結婚後も干されたり消えたりすることなく仕事が充実している瀬戸朝香さんですが、一部ネット上で、井ノ原快彦さんとの離婚や他に不倫してるのではとの噂がありますが、明らかなデマですね。井ノ原快彦さんとは本当に仲が良さそうで、お互いに仕事も充実していていがみ合ったりすることもなさそうですから、夫婦円満といったところで、離婚の可能性は限りなく薄いと思います。

私は思うんですが、ファンとはいえ自分がそのアイドルと結婚できるとは普通は思っていないでしょうから、結婚適齢期になったら普通に結婚してくれた方が心配しなくていいんじゃないかと思うんですが、どうでしょうか。

だってアイドルだからって結婚期を逃して老後もずっと1人ってなったらファンとしても悲しいじゃないですか。井ノ原快彦さんは自分の仕事に理解のある女優・瀬戸朝香さんと結婚できて本当に幸せそうで良かったな~と思います。

息子につづいて娘を授かった瀬戸朝香さん・井ノ原快彦さん夫妻。今後も幸せな家庭を続けていってほしいですね!

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年11月24日 瀬戸朝香が第2子長女出産!現在は?井ノ原快彦と結婚後の不倫や離婚 はコメントを受け付けていません。 未分類