釈由美子、「釈ボディ」発売イベント!GLAY?劣化?

女優の釈由美子さんが、
美容スタイルブック「釈ボディ」の
発売記念イベントを行いました。


釈由美子さんが普段、行っているストレッチや
古武道エクササイズ、レシピなどを
紹介した美容本なのですが、
「ダイエットとかじゃなく、健やかであることが
美しさにつながることを伝えたい」と
釈由美子さんは説明しています。

「釈ボディ」の中にはグラビアページもあり、
その中で、セミヌードも披露しているのですが、
かなりセクシーな写真になっているそうです。

写真自体は、ほとんどすっぴんということですが、
最近はフォトショップも使えると冗談で言い、
しかし「ボディは無修正です。」と
笑う場面もありました。

以前に比べると釈由美子さんは、劣化したとも
言われているのですが、しかし、本の中では、
そうしたことを感じさせない出来上がりになっています。

さらに、最近では、ロックバンドのGLAYの新曲
「DAIMOND SKIN]のミュージックビデオで、
俳優の安田顕さんとラブシーンを演じていて、そちらの
方でも話題になっています。

「初挑戦だったけど楽しかった。」と撮影について語っているのですが、
アジアの国では、過激な内容から放送禁止になっている
国も多く、いろいろと物議をかもしれいます。

こうしたミュージックビデオなどのように、
セクシーなラブシーンやグラビアが話題になることから、
ヌードについても聞かれたのですが、
「需要がないと思う」というものの、
「考えておきます。」と前向きに考えておくそうです。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年11月24日 釈由美子、「釈ボディ」発売イベント!GLAY?劣化? はコメントを受け付けていません。 その他芸能