国分太一がはなまる後番組の司会!嫌われる理由は?嫁・奥さんは誰?

国分太一さんが「はなまるマーケット」の後番組で司会を務めることがわかりました!

国分太一さんがはなまる後番組の司会に選ばれた理由、なぜか男子に嫌われる理由、嫁・奥さんに関する情報などをお伝えしていきます。
2013-11-24 09.42.33

薬丸裕英さん・岡江久美子さんの司会で長寿番組となっていたTBS「はなまるマーケット」が終了することになって、後番組の司会は誰になるのか、すごく注目されていたわけですが、薬丸裕英さんと同じくジャニーズ事務所の国分太一さんが選ばれました。

国分太一さんが司会になった理由は明らかにはなっていませんが、やはり、これまで多くの番組で司会をしてきて仕切りのうまさに定評があるからだと思います。

TOKIOの番組でも司会進行のようなポジションをすることも多いですし、男子ごはんなどの番組でも司会のように番組をトントン進めてゲストに話をふってと上手く進めてますからね。

あとはジャニーズ事務所の力は強力で猛烈プッシュがとかがあったのかもしれません。

また、国分太一さんは清潔感や好感度もあるみたいですが、実は男性から好感度は低く、嫌われる傾向があるようです。

国分太一さんが嫌われる理由って何でなんでしょうか?

ネット上などの声では、いろんな番組でゲストや一般の方の対するタメ口に問題があるみたいです。確かに例えば同じTOKIOの長瀬智也さんや山口達也さんは一般の方などへの声をかけるときも非常に丁寧で、私も好感を持っているんですが、国分太一さんは確かにフランク過ぎるねと感じたことはありました。こうした態度が横柄、態度でかいなど思われて、男性から嫌われる理由になっているのかもしれません。

また、国分太一さんがスポーツキャスターのような仕事もされていますが、スポーツ経験者からすると、野球、サッカー、フィギュアスケートなどのコメントが、薄っぺらくて嫌いという声もあります。

確かに「そんなに詳しいんだっけ?」って感じることはありましたが、まあ仕事として与えられているのだから仕方ないかなとも思います。いずれにしても国分太一さんは多くの種類の番組に出ているわけで、それだけマルチな才能があるということなのかもしれません。

そんな国分太一さんは一時期「結婚に一番近いジャニーズ」とも呼ばれていましたが、嫁、奥さんはどんな方なんでしょうか?
実は、国分太一さんはまだ結婚していませんが、3歳年下の一般女性、といっても元TBS局員の女性と交際を続けていることで知られています。自ら雑誌の取材などでも交際の事実を告白してて、「時には朝食を作ってくれる」とプライベートでの半同棲のような私生活を語っています。

ではなぜこの女性と結婚していないのかというと、理由は赤西仁さんにあるようです。
以前に赤西仁さんと黒木メイサさんができちゃった婚を突然発表し、いろいろなところに迷惑をかけた行為がジャニーズ社長のジャニー喜多川さんの逆鱗にふれ、国分太一さんは自分も結婚というのを言い出せなくなってしまったとのことでした。

ジャニーズ事務所はアイドル集団ですから、立て続けにそんなに結婚発表をできないのかもしれませんね。

という理由があって、国分太一さんはまだ結婚していないとのこと。でも交際は順調のようですから、未来の嫁・奥さんは決定的といっても良さそうです。赤西仁さんの結婚から少し時間が開いてきたので、ひょっとすると、年明けあたりに結婚発表ということも考えられますね。

いずれにしても、はなまるマーケット後番組の司会が決まった国分太一さんには、爽やかな朝番組にしてくれることを期待したいと思っています。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年11月24日 国分太一がはなまる後番組の司会!嫌われる理由は?嫁・奥さんは誰? はコメントを受け付けていません。 未分類