小嶺麗奈が急性扁桃炎で入院!現在と画像・消えた理由と結婚・同棲は

小嶺麗奈さんが急性扁桃炎で1週間の入院と自宅療養をしていたことを自身のブログで告白しました!

小嶺麗奈さんの急性扁桃炎の病状と現在、芸能界やテレビから消えた(干された)理由、画像、KAT-TUNの田口淳之介さんとの結婚や妊娠の噂の真相についてお伝えしていきます。
2013-11-23_125152

小嶺麗奈さんが急性扁桃炎で入院されていたわけですが、どういう病状なんでしょうか?最初は喉の痛みを薬を飲んで治そうとしていたようですが、あまりの喉の激痛と39度の高熱とでガマンができなくなり、病院に急行したところ、急性扁桃炎と診断され入院となったそうです。

幸い、小嶺麗奈さんは現在は退院して自宅療養中とのことですので、大事に至らなくてよかったですよね。

急性扁桃炎は、喉の口蓋扁桃(こうがいへんとう)が赤く腫れてしまい、白色のうみで覆われるケースもあるようです。急性扁桃炎の原因は、ウィルス感染によるものがあり、化膿性連鎖球菌、インフルエンザ菌などから感染するとか。

症状は喉の痛みと発熱で、特に小児の場合には脱水症状となって重症化する傾向があるようですので要注意ですね。予防方法は、十分な水分補給とうがいです。治療する場合には抗生物質などの薬物治療が必要となるようです。

ホント、小嶺麗奈さんは重症じゃなくてよかったです。

そんな小嶺麗奈さんの現在の画像がこちら。
2013-11-23_125229

小嶺麗奈さんといえば、以前はTBSドラマ「3年B組金八先生」や「イグアナの娘」、2008年にはドラマ「相棒」にも出演するなど女優として大活躍でしたが、現在はあまりテレビで見かけなくなり、消えた、干されたと言われています。消えた理由は何なんでしょうか?

小嶺麗奈さんが消えた理由は明らかにはなっていないのですが、KAT-TUNの田口淳之介さんと交際をしているのは以前から有名な話です。それを田口淳之介さんが所属するジャニーズ事務所は快く思っていなくて、小嶺麗奈とはすぐに別れろと注意されているようで、小嶺麗奈さんが要注意人物になってしまっているようです。
2013-11-23_125001
現在のテレビ番組においてジャニーズ事務所の圧力はかなり強力ですから、その影響が芸能界から消えた理由かもしれません。好きな者同士の交際なのにそれが干された理由になってしまうなんて、芸能界は一見華やかですが何だか辛いことも多そうに思いました。

さて、そんな小嶺麗奈さんの現在ですが、2012年9月、代官山にヒーリングサロン「ELEMENTS OF FOUR SEASONS」を開店しているようです。女優は休業して、このヒーリングサロン「ELEMENTS OF FOUR SEASONS」のディレクターとして元気に活動されている模様。

ファンとしては女優としての復帰も気になりますが、新たな才能に目覚めてそこで活躍されているのも嬉しいものですよね。ちなみに、山本聖子さんや蛯原友里さんも来店するなど人気もあるようですね。

小嶺麗奈さんの気になる結婚についてですが、かねてから交際しているKAT-TUNの田口淳之介さんと結婚も近いのではと噂されています。2人でハワイ旅行に行ったり、小嶺麗奈さんの出身地である熊本県でデートしているところも目撃されています。

一部ネットでは、都内にある田口淳之介さんの自宅マンションで同棲をしているとの報道もあり、交際は順調に継続しているようです。小嶺麗奈さんは現在33歳、結婚適齢期とも言えるので妊娠などがあればできちゃった婚というのもあるかもしれませんね。

いずれにしても、小嶺麗奈さんの急性扁桃炎が重症にならずによかったですよね。また女優としてもテレビに元気な姿を見せてくれる日を楽しみにしたいと思います。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年11月23日 小嶺麗奈が急性扁桃炎で入院!現在と画像・消えた理由と結婚・同棲は はコメントを受け付けていません。 未分類