鈴木京花、初エッセイ!内容は?結婚は?長谷川博乙との関係は?

女優の鈴木京花さんが、
自身初となるエッセイ「丁寧に暮らすために。
my favorites AtoZ」を出版しました。

初となるエッセイ本なのですが、
鈴木京花さんが好きなものや好きなことを
AからZまで辞典のように紹介したものになっています。

以前から、エッセイが好きでいつか書けたらと
思っていたとのことですが、
ようやくその思いが実現し、
本という形になってうれしいと語っています。

1人でも多くの人に手にとってほしいとのことですが、
タイトルについては「私は丁寧に生きていない不安はあるけど、
未来の夢。丁寧にいきたいからこそ、気づくことがある。」と
その理由について説明しています。

エッセイの中には、鈴木京花さんが撮影した写真も
掲載されているのですが、写真を見て、さらに興味を持ってくれれば
とのことです。

文体もバラバラであるものの、あえて直さずに
そのまま書いたとのことで、書いている中で、
より自分の中身と向き合えたそうで、
執筆は楽しかったそうです。

いつになるかわからないけど、また何年後かに
次回作も書きたいと意欲を見せました。

次のエッセイもどういうものになるのか
楽しみですね。

そして、鈴木京花さんというと、
まだ独身ですが、結婚の方も気になるところです。
これまでにも熱愛報道はいくつも出てきているのですが、
最近では、俳優の長谷川博己さんとの熱愛が報道されました。

熱愛報道の後には、破局報道が流れ、さらにはすぐに
年内に結婚するのではないかとも報道が出て、
二人の関係については、二転三転しています。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年11月23日 鈴木京花、初エッセイ!内容は?結婚は?長谷川博乙との関係は? はコメントを受け付けていません。 その他芸能